2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばとん

●いまかかっている曲。 ザ・コケッシーズ「こけし街道一直線」in 『ウィッスル』 よりによって。渋い。んー。しかし印象論ですが、iTuneは僕以上にコケッシーズのファンです。べーちゃん元気ですか(読んでないだろうけど)。子供は大きくなりましたか。ちょ…

やっと

SOP退院。気がつくと6月は終わりつつ…あ…る…。がくっ。(ぱた)

すこし

元気になって、午前中はベッドから降りて遊んでいた。肺炎になりかかっていたようで退院はまだ。夜もご機嫌だったが、何かの拍子に点滴の針がずれたようだ。液が落ちなくなり、痛がって大泣き。どうしようもなくなって点滴を差し替えることに。しかし当直の…

きしどん

のところで知ったニュース。http://sociologbook.net/log/200506.html#eid99なのだが、http://d.hatena.ne.jp/rna/20050610#p3で本文が読める。 わたしゃ英語が苦手なんであれなんだが……。読んでいるとすごく不安になる。誰も気にしてないってことは問題がな…

やれやれ

SOP

SOPはまだ退院できず。さすがに紀州から親を呼んだ。おとついようやくステロイドの点滴が終わっていよいよ秒読みか?とおもったら、昨晩から下痢と発熱。これって病院で風邪もらったのか? 回診に来た若い医者。熱と下痢が出てきたのですが、との問いに、風…

SOP

退院。ふう。今回はすこし短かった。今日もかかりつけの医者の順番を取ってから学校へ。二番をゲット。メールをのぞくがさして大量でもない。メールを見ると「内閣府の男女共同参画条例への意見募集」について。へえへえ。 「「ジェンダーという言葉を使うな…

SOP

また風邪? Au Secours! と、思ったら入院。いざ病院へ。 * さすがにへこたれそうだ。

おとつい

からmayakovはSOPをつれて実家に。しばしの独身生活。なんとなく人恋しい。なんということだ! そろそろやきがまわったか。 * うのちんの写真を新聞で確認する。数年前の写真なのだが、いまとくらべるとやはり、あた*>)*OJM。おや、キーボードの調子が…