2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日追記

SOP

次の日は夕方からの会議を済ませて家に帰るとすでにSOPは眠っていたが、mayakovと大げんかとしたみたいで、つまりはよくなってきたようだ。たしかに連日の至れりつくせりのあとなので、昨日の朝もそうだったが若干暴君気味。今朝などもいきなり目が覚めると…

朝起きると

SOP

SOPの顔にぷつぷつ。なんだか突発性発疹のような症状。ふつうは2歳未満ということなので、考えても見なかったが、なんだかそうなのかしらんとmayakovと話し合う。が、よく分からないが、よく分からないなりにともかく峠は越えたようで、さすがにやつれた顔を…

ようやく

SOP

SOPも落ち着く。今朝はまだ39度近くまで熱が上がったりもしており、たしょう不安な感じもあったが、会議をやったあと、少し翻訳などして、家に帰ってくると、完全に平常通りとはいかないものの、もう40度とかになったりはしなさそうな案配。 やれやれ。連休…

発熱

SOP

金曜は打ち合わせ。あとからサイトーさん合流して、終電を逃す。サイトー別邸にて一泊。キルフェボンなるケーキ屋でケーキを買って土曜に家に帰る。 * 家に帰るとSOP熱があるとのこと。金曜に2度目のインフルエンザの予防接種をしたのだが、その影響なのだ…

ごぶさた日記

大奥 第3巻 (ジェッツコミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/12/20メディア: コミック購入: 7人 クリック: 113回この商品を含むブログ (317件) を見る* 2巻の最後のコマのト書きが、言わずもがなではないかという印象もあった…