美容院で

あんちゃん:どうしましょう。
おれ:うーん。いつものように。
あんちゃん:ばっさりと。
おれ:ばっさりと。
あんちゃん:・・・うーん。
おれ:なんか、アイデアあるの。
あんちゃん:そうですね、ソフト・モヒカンとかどうすかね。
おれ:ソフト・モヒカンなあ(どんなんや?)
あんちゃん:そんなにぎんぎんに立てないですよ。
おれ:(ベッカムみたいなやつか)じゃあ、それやって。
・・・・
おれ:ただいま
mayakov:おかえりー。ふーん。
おれ:どう。
mayakov:ソフト・モヒカンにしたってわけやね。
おれ:(ほー、わかるんや) お兄ちゃんがな、ちょっと変えたそうにしてたさかいな、まかせてみてん。
mayakov:わたなべ大臣ってわけやね。
おれ:!(ミッチーの息子なんや!)