悩み相談

いま24歳の教え子の女子をボーカルにしてボサノババンドしてるんですが、これって小室病でしょうか。気になって眠れません。

ご相談のかた、金、名声、権力のいずれかはお持ちでしょうか。まだお持ちでないなら、それらを手に入れたうえで(できれば二つ以上)もう一度真剣にご心配なさることをお勧めします。

共通してるのは小太りってとこだけやん。それもイオン・グループの100g100円のベーコンでできた脂肪やん。

めざせカール・ラガーフェルド。まずはせめてiPod shuffleにアルバムを一枚ずつ入れるところからはじめよう。なっ。今日は天気もええし。散歩でもしてこい。ゆっくり寝れると思うわ。

どうしても心配したいなら、しゃあない。とりあえず茶髪にしとこ。よし。コーラで脱色したらあかんで。
***
全く関係のない話なのだが、いろいろ考えているうちに、
食べるものがなければケーキを食べればいいのに、と言ったとされるマリー・アントワネットのことを思い出した。ある年齢とある立場にたったならば、やはり愚かであることは罪である。

痛ましくはあるが。
***
校正が終わった。ヅカレタ。長々書くと後がめんどいよな。かなり遅くなったけど間に合うのかな? 2月には出したいって言ってたけど、どうなんかな。最初に出したのは一昨年の12月だったから、もうなんか自分の書いた文章だとはとても思えない。とっくの昔になくなった話だとおもってたら、去年の11月にもういっぺん送れっていわれて、送ったら、12月頃に、フロッピーが二枚あってどっちがどっちかわからなくなったっていわれたり。で、自分でもどっちが新しいので、どっちが古いのかわかんなくなってたり。まあ今年度はすくなくとも一本というノルマは果たしたわけだ。まあ昨年度はそのぶんゼロだったんだけど。借金を返しただけだと考えると、やっぱ今書いてるのは3月までに仕上げとかないとなあ。
***
sop太はなかなかよくなりきらない。夜もなかなか寝てくれないし、すぐ起きるし。大丈夫かなあ。
***
今書いてる論文なかなか終わらない。どうしよう。全然本題に入らないまま授業が始まってしまい、ここしばらくは手つかず。明日はまた組合の交渉。めんどくさいなあ。