晒し上げ

まあ一応晒しあげしとこう。
http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2009/001kaisetsu.html
最大限好意的に解釈すると、いろんなことを言うひとがいるので、総花的にメンツを立ててみました、ということだろうが、まず一度御社の広報(複数形)の意見を聞いてからアップしてもよかったのではないだろうか。
しかしいずれにしても、ひょっとするとそうじゃないかな、と思ってはいたのですが、もう耳を貸さなくてもいいということがよ〜〜〜〜〜〜く分かったので、それはそれで、ありがとうございました。
とくに最後の一文は、法人税を取ってくれ、というふうにしか読めません。ありがとうございました。
一応現在も代表は某光学機器メーカーではありましたか。