2009-07-18から1日間の記事一覧

追記の追記

そうか、このような文章を出すこと自体が、もう法人税を取ってくれということか。そうだった、そうだった。しかしそれにしても、もう少し寸止めの感覚があってもいいんじゃないかな。もうふつうに立候補したほうがいいと思う。民主主義というのをそれなりに…

追記

しかし少しまじめに考えると、内部の統制がとれていない、あるいは内部の統制を取るためには、ここまでやらなければならないということなのだろう。抑えが効かなくなったのですね。 悪く考えると団体としての賞味期限が過ぎてしまい有名無実化しているという…

晒し上げ

まあ一応晒しあげしとこう。 http://www.keidanren.or.jp/japanese/policy/2009/001kaisetsu.html 最大限好意的に解釈すると、いろんなことを言うひとがいるので、総花的にメンツを立ててみました、ということだろうが、まず一度御社の広報(複数形)の意見…

今日は

久しぶりの休日。昨日、市民向け講座の自分の番が終わったので、家族で外食でもしようかということになっていたのだけれど、mosaがちょっと熱っぽく、安全策をとって外出は取りやめ。落胆して泣き出したSOPをなだめるためにmayakovとSOPが近所のショッピング…