忙しく

仕事をしていたら今年からR大で教えることになったき*ど*から電話がかかってきた。
「ちょっとひまか」
「すごい忙しい。切ってもええ」
「いやそれはよかった。ちょっと聞きたいことがあんねん」
すみませーん。王様ー。いまちょっといいですかー。
「お客さんきたから切るね」
「いや、おれ今年はじめてスタッフとしておしえるやん」
あっすみません、王様今忙しいですか。また後できましょうか。いやいいです、すぐ終わりますから。いやまた後できますから、お電話中すみませんでした。
「あのな、大学の入試問題って、大学の教員がつくるってほんまか!」
「うん。ほんま」
「うわーっ、ショックやー! うそやーん、俺そんなん初耳やー。聞いてないでー! 業者に頼の」ブチッ