あざとすぎ!

WOWWOWをみてたら、うただひかるともうひとり若い女の子(うろ覚えなので忘れた。原田郁子とかそんななまえだったような・・・)のクリップが宣伝で流れる。うただひかるはまあなるほど国内向けなのねーという感じでまあそれはいいわけだが、もうひとりのほうのクリップがまんま雑誌のクーネルテイスト。あわわわ、いつかくるとはおもったが。こわいよー。ひねりなさすぎだよー。
学級会でクーネル禁止とか提案できないものか。全国の小学生!お願いします!

白っぽい写真だったらなんでもいいのかー! チュー! おれも露出オーバーするぞー。 がー! カフェには置かないといけないっていう法律でもあるのかー! レジュメ20枚超えたぞー! レジュメてないぞー。 レジュメ白っぽくしてやるー。 ちゅたー! 全国のカフェにおいてやるー! きょえー!