ちび太誕生2週間を記念しての、7月4日のバビロンズーへの冒険に続いて、きのうはお祝い返しの品を物色しに、Toiへ大遠征。イゴイゴとレレレホイホイの間を行ったり来たりしながらも、なんとか泣き出さずにtoiに到着。ちび太ベビーカーのなかで本格的にイゴイゴしはじめたので、抱き上げたらtoiの「美人」姉妹(お姉さんがNo control Airのデザイナー(の一人)で、妹さんがtoiやってる)にいきなり愛想を振りまき、微笑みかけ、ご機嫌なご様子。現金なやつ。
そういえば、バビロンズーではとくに愛想は振りまいてなかった。
小一時間ほどで、泣き出したので、速やかに帰る。はひー疲れた。
ああ秋冬物はしぶかったですよ!