授業の準備

がうまくゆかない。頭が切り替わらない。うーん。なぜか立て看を急に書きたくなった。
ともかく断固とかでっかい字で書きたいな。ああいうのよく夜中に書いてたな。理屈はなんでもいいんだよな。
連帯でもいいよ。でっかく書いていいなら。でも、愛国はちょっと嫌かな。何でもいいわけじゃないんだな。不思議だな。
でっかい字はいいな。小さい字で書いたときには絶対にやらないようなありえない間違いをするから、字を書いているって感じじゃないんだよな。
めんどくせえなあってぶつぶつ言いながら嫌々書いていたのに。変なもんだ。まあ好きな子と一緒に書けたりしたらまた話はべつだったかもしれないけど。赤い字と黒い字で分担したりしてな。
でもじっさいは男ばっかりだったけどな。そのころからホモソーシャルだ。