ちょっとだけ追記の追記

テレ朝・・・・。見なければよかった・・・・。古館が休んでいるんだろうな、かわりにメインキャスターになった、女性アナウンサーが、興奮気味に鼻をふくらませて、「さあ、次の総理大臣は誰になるのでしょうか(ニッコリ)」

よく笑えるよなあ。ほんと、現状は気狂いに刃物だよ・・・。笑うところだと思っちゃったんだろうな。しかたないよな。そういうひとなんだろうな・・・。普通の人でいいんだけどな・・・。そんな高望みしているわけじゃないと思うんだけどな。ほんとうにこの社会は大丈夫かな。もつかな。自信なくなってきた・・・。

もうさ、べつにニュースで若いだけのネーチャンみてもしょうがないんだからさ。普通の人だしてよ。普通の人って、見るおれが悪いんだけどさ。思わず見るやん。総理大臣辞めたんだからさ。ニュース・・・。
いやさ、べつにさ空落ちてくるとか言うつもりはないけどさ。いますぐ直下型地震おきたって不思議じゃないんだしさ・・・。だからさ、それなりに深刻なんだよ、たぶん。
あほにインタビューしてさ、「オツカレサマーだよねー」とかさ、テレビ出してさ、意味ないやん、とかさ・・・。別に何を代表しているわけでもないんだしさ。いちおうさ、特派員とかさ、大使館の中の人ととかさ、仕事でテレビ見てる人もいるんだろうしさ、世界中から見られてるよ。一応さ・・・。いや、恥かくのがさメディアの人だけならいいんだけどさ。