体調はあまりよくありませんね。

土・日は学校に行かず。土曜は天気がよかったのでmayakovskayaと肥後橋西梅田?)のムジカで紅茶をのんでヨドバシカメラで携帯とチビ太(仮称)がやってきた後の生活用品を物色。日曜は学校に行くつもりだったけど、おなかがこわれてしまい、一日家で土曜日にジュンクに寄ったときに買った矢作俊彦「A・JAPAん』を読む。一応読み終える。well made。ところどころ脱線したようなところで面白いところもあるけど、長さの割に妙に場面場面の印象が薄いのはなんでだろう。mayakovskayaにtrois milles yens借りる。
夕方になって雨も上がったので、ひさしぶりに中百舌鳥のBabylon Zooに行く。No control Airのジャケットを狙っていたのだが、ちとDC風で難しかった。なんとなくインテリのおじさんが気張っておしゃれしてみましたという感じになってしまう。そうさ。つまりはイマイチなのよ。デザイナーのお姉さんがきていたときはかっこ良かったんだけどな。デザイナー風のものは似合わない。鬱だ。
電車でぱらぱらシュミット。体調不良でまだまともに読めてない。年取ったということか、あるいはたんに無理しすぎか。
あいや銀行に行くの忘れた!一文無しナリ!