追記の追記

1. 商品がというより広告がださいんだな。そもそもサイトでのプレゼンと実際の商品のコンセプトがずれてませんか。
2. もう広告はみんなヨーロッパ・ソニー経由で作ってもらったほうがいいんじゃないだろうか(VIERAの広告の落差はほとんど詐欺)。
→日本だとhttp://www.sony.jp/products/Consumer/bravia/report/cm/tvcm/index.html
なにがかっこ悪いっていって、紙芝居の作りだよね。絵が全部説明。吹き出しもつけとけ。
→欧米だと
これが有名。サンフランシスコ編
これも悪くない。グラスゴー編
今度はNYみたいだ。http://www.bravia-advert.com/

ところで
日本のCMはむっちゃ国内向けやのに、なんで白人しかでてこないつまんねえCMなんでがしょ、旦那?
あっちのCMのほうが色んな種類の人間出てますやん。良いか悪いかはべつにして。
この業界、人材が来なくなってるんだろうか。なんとなくそうかもしれないという気がするが、なんでだろう。