それはそうと

LEONはいいよね!
http://sociologbook.net/log/200509.html
空振りしても言い訳しなさそうなところがいいよね! エンスーとかしゃらくさいですよ! いきなり言い訳からはいってますよ! それよりモテピタですよ! 100かゼロですよ! ってほとんどつねにゼロですよ! こっちは腹出ててもモテピタですよ! もてなかったからただのピタですよ! って結果ハラピタですよ! BRIOとか読んで負け犬と京都行ってちゃだめですよ! 日和見主義の敗北主義ですよ! 

今度サイトーさんもNIKITAになるんだよね!

ところで負け犬の遠吠えって、授業で使えるかと思って読んだんだけど、なんか微妙にフェミっぽいコードで読まれてるんですけど、あれってオヤジころがしてうまい汁吸ってるつもりが自分も転がっててシマッタっていう本ですよね(なんとなく阿川弘の娘の現代的解釈フェミ風味80年代風自己批評添えってことじゃあ・・・)。オヤジ転がしは損をするぞっていいながら、文春だか現代だかの連載見るとだから、昔取った杵柄で、あいかわらずオヤジをすごい勢いで転がしてますよね(やっぱオイシイんすかね)。ぼくらもうころころ転がりますから、あんま転がさんといてください。いや、転がしてちゃだめっすよ。国会議員とかなっちゃいますから!

オヤジ転がし系はどうして日本の伝統芸能(落語とか・・・)とか京都とか急に好きになるんだろう? それって思う壺! 一生懸命働いて貯めた給料で、油断するとおみやげにって箒とぶぶ漬け買わされるよ!(しかも通販で。)基本的にあいつら土産物屋っすから、まじヤバイっすよ!