まだだ。

まだ準備ができないよう。どうしようか。SenellartのMichel Foucault : <> et raison d'Etatを読み返すべきかどうか。読み返すべきだろうなあ。けどその前にすること多いし。明日の朝読むか。そういえばこの論文1993年だから、最初に読んだのはもう10年前になるんだなあ。(思えば遠くに)。
そういえばまだこの論文翻訳されてなかったな。紹介するとなんか都合でもわるいのか?
Gallimard/Seuilから出ている(た?)雑誌(?)La pensee poiltique の3 Situations de la democratieに入ってるよ。読んだ方がいいよ。
ああ、あとJames Schmidt のWhat is enlightement ?のIntroductionも。どっか知らないところでやってるんですかね。Michael KellyのCritique and Powerも紹介した方がよくはないですか(ちょっとぬるいけど)。まあほとぼりも冷めたから、そろそろ紹介してもいいんじゃないすかね。

What Is Enlightenment? (PHILOSOPHICAL TRADITIONS)

What Is Enlightenment? (PHILOSOPHICAL TRADITIONS)

ああ。こんなこと書いてる暇はないっす。逃避っす。