こういのは

うんこ仕事なんだ。でもこういううんこしごとは誰かがやらないといけないんだ。SOP太のうんこ、おれが拭かずに誰が拭く!(その場合、mayakovだ。あっmayakovママも拭いてくれたはず。ありがとうございます。)
http://www.osk.3web.ne.jp/~irabuti/
***
そういう観点から書評読み返すのはありっすか>えちぜん
***
SOPはさいきん、どうも自分にちんぽがあることに気がついたようだ。なので風呂に入れたりすると、ちんぽもーそ、もーそをやっている。困るのはうんこを拭くときで、オシメをめくったとたんに、ときにはうんこのついたちんぽを触ろうとする。しょうがないのでローリング・クラッチ・ホールドの要領で両手を押さえてないといけない。

どうもちんぽの自覚と前後して、風呂でおれの乳首(わりと黒い)を触るようになった。なんじゃこれ? チチの出ない乳首か? なんで? 乳首やんなあ? って感じ。チチが出ないことはわかっているようだ。
**
今日も病院に行く。なかなか胸の音はとれないねえ。