あーこりゃ

すげえ
http://blog.tatsuru.com/archives/000688.php
おれもあれだが学長も知事もすげえ。
ちゅうか金儲けしたい奴は、大学行って学費払って話し聞いて単位揃えてる暇あったら起業するよ。ふつう。
そして寄付したらゲイツみたいに名誉博士号、好きなとっから貰えるんだし。
それにしても、おちつけよ、みんな。
***
しかしこれは、現実を直視するいい機会だ。
なあしかしどうしよう。こっから立て直すのは大変だ。
***
あとダメ左翼の一番ダメな部分(オカルト心のふれあいエコ賢治サイコーやっぱ東北は土だね&準備抜きのイキナリ・フィールド・ワーク総合学習万歳行ってみたら一皮むけたね)となぜか一致しているってのはよく反省したほうがいいよ。>良心的な右翼のひと。
**
っていうか。こいつらあと5年くらいで平均余命使い切るけど、俺らの世代、あとまだ30年以上あるよ。どうするよ。だれか責任とれよ。さすがに腹立ってきた。
***
おれの背中はもう鬼の顔になってるよ。